ネギゲームブーム

ネギま!ゲーム発売からまもなくして、いろいろなサイトでプレイ状況(またの名をセクハラ被害通報)が報告されています。
皆さん、セクハラ三昧を楽しんでおられます。
中にはサイトの更新そっちのけで没頭する方もおられるようで…。

しかし、私はこのブームに乗ることができませんでした。
ハードの問題もそうですが、それ以前に家にはTVが一台しかないのです。
唯一の安全時間帯と思われた深夜は受験生の弟に占領されるばかりか、親がドラクエやってることすら普通にあります。

とにかく、危険すぎるのです。
 
もうダメです。限界です。言わせてください。

あぁぁ早く一人暮らししてぇェェェーーー!!!

…一人暮らししたいのがそんな不純な動機だなんて、私はやはりダメ学生です。
しかしこのダメっぷりが私にとって良い傾向だと思いたいです(マテ
 
<SS執筆状況>24.5KB この先が大事。じっくり考えます。