ネギプリ

ネギプリ発表…せっちゃんV2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
まさかV2とは思わなかったですね。
ちづ姉が来ると思ってたのに……orz 
やはりネコ耳スク水には勝てなかったようです。

いいんちょ・亜子・ゆーなあたりは安定しててイイ感じですね。

今回はBest4が「かなかな組」ということですが、その裏では数々の犠牲が出ていることを忘れてはいけません。

まずは朝倉…垂れました(違 
最近はお気に入りだっただけに残念な結果です。
次回ネギプリでリバウンドを期待したいものです(マテ

次にさっちゃん…メインで出てきたのは1回だけですが、大健闘してくれました。
にもかかわらず、マガジンでは「ザンネン!」なんて言われてる…(´・ω・`) 
同じく大健闘したさよに比べてひどい扱いを受けています。
つまりさっちゃんに萌えた私は負け組…とorz

そして桜子…美砂・クギミーに比べてなんと悲惨な………。
そう言えばNNW本のキクチさんコミック、桜子の出番だけ異様に少なかったような気が…。

最後はハカセ&美空…雑兵さんご愁傷様でした。
しかし諦めてはいけません。まだ望みはあります。
ここまで人気がないと露骨に言われるのは人気がある証拠ですw