80時間目 胸騒ぎの前夜祭

では本編……って、アレレレ?唐突なバトル展開!? 
な、なぜに?? 
超が何か企んでいる伏線まで張られてるし…。

それはいいとして、久々にせっちゃんの見せ場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 
せっちゃんもたまにはこういうシーンがないといけませんね。
なにげにネギ君に現をぬかしているのが(・∀・)イイ!

と言いたいところだが、
ス パ ッ ツ は ど う し た ! ?

さよ討伐のときは履いてなかったけど、今回はどうだったんだろう? 
最近はおしゃれに幅が出てきてるので、わかりませんね。
真実を知っているのは下に放置された超だけですw

そして最後の超の意味ありげなセリフ…学祭が途中でオジャンになる悪寒。
気を引き締めていきましょう(何