(´・ω・`)ショ・ボーンな気分で

♪こんな月がとても明るく 布団にいたい気分の朝は
ひとみ閉じて朝を待てばいい バイトが終わる時間まで♪

 
…すいませんウソですごめんなさい_| ̄|○

しかし最近はすっかり日が短くなっています。
朝6:30だというのに空はすっかり真っ暗でした。

で、今日は給料日なわけですが、いきなり給料の4割が飛んでいきました。
内容は、デスクトップアクセサリーとカレンダー…だったらよかったのにorz 
本当の内容の大半は、携帯の料金ですorz orz

学校も冬休みなので、バイト終了後にさっそく南越アニメイトへ。
デスクトップアクセサリーのありかを聞いたが、既に売り切れとのこと。
仕方なく新しく出たクリアファイルとキーホルダーを購入。

カレンダーのほうは普通にあったのですが、今しがたデスクトップアクセサリーのありかを聞いたばかりでカレンダーくださいなどと聞けるはずもなく、あえなく断念。
明日また出直してきます。

デスクトップアクセサリー、ホントどうしよう?
通販という手もありますが、実家なのでさすがに危険です。
学校も何もないのに池袋まで行きたくないしなぁ…。

アニメイト以外でどこに行けば買えるんだろう?
店 どこか たのむ
 
>春雷さん
TU-KAはついにWebを捨ててしまいましたね…。
今度、KDDIの完全子会社化になるそうで。
このままだと本当になくなりそうな気がします。
 
<SS執筆状況>プロットに戻ってます。