どうなる?ネギま!18禁SS

昨日、突然ネットに繋がらなくなってしまいました。
おかげでランキングの集計がorz…。
そんなわけで、またjigブラウザからです。
 
それはさておき、大変です。
ネギま!エロパロスレが何者かに荒らされています。

数日前にこのスレの某職人さんが連載を打ち切ってから、どういうわけか大荒れに荒れてしまい、職人さんがSSを投下しづらい状況になっています。
さらにこれに拍車をかけるかのように、プロフェッサーさん(文情愛好館)も連載を打ち切ってしまいました。
エロパロスレから入って普通のSSに流れた私としては(普通は逆なのでは?)とても残念なことです。

うーむ、なぜだろう。
ネギまはこれからだというのに。
私も中編はスランプ状態ではありますが、やはりラブひな長編SSが未完で終わってるのをいくつか見てきただけに、最後まで書きたいという気持ちがあります。
とりあえず、SS書きの皆さんには、ジャンルを問わず良い作品を期待したいものです。

そして、プロフェッサーさんお疲れさまでした。
 
 
<SS執筆状況>短編:18KB 携帯の電池がヤバい。寿命か?
まったく進んでません。