76時間目 片思いの処方箋

ぐ、ぐはっ!!(吐血
このかの3変化に見事にやられてしまいますた。
大きくなって服が脱げるのに下着が破けないのはご愛敬。ていうか、素子そっくり!>大人このか
しいて言うなら、18才と21才のシーンが逆だったらよかったのに。21歳の管理人としてはそれがなんとも心残りだったりします。
 
あの年齢詐称薬は、ラブひな小説1巻に出てきたやつですね。ひなた旅館でサラが働いてもいいようにスゥが発明したものです。
あれも赤いアメと青いアメがあった。でもスゥはどっちがどっちだか忘れてしまった(私もですorz)
 
やはりカモ君はバトル以外でも策士ですね。予行演習は口実で、ネギとアスナをくっつけるのが目的と見た。
ただ、麻帆良スポーツには伝説の有効範囲は世界樹から1.5mとあるから、アスナの夢が正夢になっても伝説は無効になる罠。
よってタカミチやネギとくっつくとは限りません。残念!
 
まあ、ネギとはいずれくっつくだろうからそこまで気にすることもないか。
 
 
おやおや、珍しく赤松総研がクラスメイトの呼称を見落としてますね。
さぁみんなで探してみよう!
※修正されたようですね




<SS執筆状況>また新しいネタができた。温存するかすぐに書くか検討中。