助けてください

製作中のプレゼン

しのぶの声が着声に変換できません_| ̄|○
いや、変換はできるんですけどね。
携帯に送ろうとするとはねられてしまいます。
何しろ40秒あるもんだから、60KBになるんですよ。で、着メロの転送可能容量は30KB。そりゃはねられるわな。
MP4変換じゃアラーム設定どころか着信音設定すらできないしなぁ、どうするべ。
誰かいい方法教えてくださいな。


先週出すはずだったプレゼン、1週間の猶予をもらいました。
んで、こんなのを製作中(画像)
某所からコピペしたのは秘密です。
これで隠れネギま!ファンをいぶりだしてやろう、フフフフフ………。


<SS執筆状況>中編プロット難航中。温めていた短編のプロットが進んだので、そっちを先に書こうかな。