「空白の3週間」あとがき

<旧鯖のときのあとがきの転載>
 
どうも、管理人のFieldsです。
とりあえず、1本書いてみました。
景太郎が東大の入学式で骨折した話の挿入話です。
初めてのSSなのであまり上手くはないのですが……皆様どうでしょうか?

そもそもこのHPを開設しようという考えは、6月下旬まではなかったんです。
当初、私はネット上のラブひなSSを読み漁ってたんですが、
ラブひな連載終了からすでに2年半以上が経っているわけで………検索してみてもサイトがなくなっていたりするんです。

そこで、まだ飽き足らない私は「ためしに自分で書いてみよう」と。
そしたら、キーボードを打つ手が進むわ進むわ……結局、気がついたらワードで約40ページ分にもなっていたというわけですね。

この分ならネギまSSも書けそうだ、ということでサイトを開設することにいたしました。
ネギまのほうもがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします m(_ _)m