エイプリルフールネタの悪い例

朝から買ったばかりの地デジチューナーと格闘してますFieldsですどうもこんにちは。
バ○○○ローのバーローwwwwww(誰がうまいこと言えとry
 
昨日はエイプリルフールってことでいろんなところでいろんなネタが出ましたね。
そこで私もちょっとひねったネタを考えてみようかなと思ったわけなんですが…
 
 
 
 
それがこの画像。これ昨日書こうと思ってたんですが、流石に昨日のネタとしては書けませんでした。
でもお蔵入りはもったいないので今日のネタってことでw
 
*1
 
実はこれ、あえて本当のことをウソっぽく書いて見た人にウソだと思わせるつもりで書いてたんです。それじゃどこがエイプリルフールネタなんだって話になるわけですが、ちゃんとウソはついてますよ。「これからウソつきます」というウソをw*2
が、これ書いてる途中で考えてみたら、島の運営スタッフさんも見るんですよね、多分。それでこのネタ書いてたらマジで落選しかねない…そんな気がして昨日のネタにするのをやめました。
 
 
あ、そういうことで結論として図書館島の休日7日目ホントに参加します。ハイ。
只今、当落待ちです。
 
これからプロット考えて云々なんてこともウソで、だいぶ前からSSの執筆には入ってます。
しかし20kb書いてもまだ7分の2という絶望的な進捗状況で、これが終わっても推敲が終わらないことにはどうしようもなく…ウソついた意味がない執筆量になってる(苦笑
朝の通勤を全区間各停にして執筆時間を捻出しないとキツイかもしれません。
 
 
そういうわけで、エイプリルフールの悪い例でしたw 
ちなみに画像の記事を作るに当たってはプレビュー以外ローカルで作業しているので、4/1の記事のアンテナ補足とRSS反映はないかと思います。
 
 

*1:実は私、のあとに続きを読むが挿入されています。画像じゃわかりませんが。

*2:どっかで聞いたことがあるウソの無限ループ