ネギま!キャラでこういう画像のストック

あけましておめでとうございます。
今年ものっけからエロネタでよろしくお願いされてください(ナニ
 
このブログの新年の記事がエロから始まるようになってはや3年ですか、もうすっかり恒例行事w
しかし今回はコミケに行かなかったため、どういうエロネタを持ってこようかとちょっと悩んでおりました。
 
そんなときにTwitterに流れてきたネタがこれ。
 
 

※アフィ+18
 
ええ、ビビっときました。電波を受信しました。
これをネギま!キャラでやって脳内補完せよという天からの声が聞こえてきましたw
 
そんなわけで、露出度の高いものを探して加工してみました。
 

  • 27巻限定版の箱


 
追記:作りなおしてみたやつ
 
元画がエロい水着なので加工してもあまり変わらん気はするのですが、それでも着てないように見えるのは威力が高いなぁと。
しかしながら本屋ちゃんの露出度が低いので若干台無しな気がします。
 

  • ネギパ!Vol.1


 
ついでにネギくんもエロくしてみたけど男が対象じゃ意味がない♪(エアーマン
下手に全員をエロくしようとした結果がこれだよ!
 

  • neoの何巻だったか忘れたけど付録のマウスパッド


 
難易度高すぎですよコレ。
かろうじてせっちゃんがエロいかな。
 
 
 
とまあこんな感じでやってみたわけですけど、スレの職人すごいわ。いい感じに穴を開けている。
なんていうかこう、出しすぎず隠しすぎず、みたいな感じですかね。露出度に固執せず、必要なところを必要な分だけ出してます。
簡単にできるように見えて結構むずかしい。
 
おそらくは「妄撮」で開拓されてきた分野なんだろうと思います。二次でもネタから芸術に昇華されないかなーと。
 
 
 
今年もこんな感じです。改めてよろしくお願いします。