2009/09/16

  • 22:14  【今週のネギま!】どうしてネギ君は金的攻撃をしないかな……(ちょ
  • 09:14  列車遅延情報メールの有料サービスを切って、Twitterで遅延情報を確認する。どう考えてもパケ代的に改悪される気しかしない。
  • 09:03  ホームUはイーモバとWiMAXに対応すべき。
  • 09:01  それまでの繋ぎでいちばん現実的なのはやっぱb-mobileか…初期費用が捻出できないorz
  • 08:58  あるいは、ウィルコムのWM6.5マシンがXGP対応してたらそれでWiFiSnap繋げばいいわけだが…それだとアドホック非対応のHT-03Aはぶられるんだよなぁ。
  • 08:53  携帯代節約にWiMAXがエリア的にまだあまり現実的でないのでb-mobileも考えたが、いかんせん初期費用が高すぎて手が出ない。
  • 08:38  とりあえず即興でプロット起こしてみる
  • 08:36  さっそくネタを思いついた。パルがコミケの締切後にサークル参加申し込みを受け付けさせるために身体を売るSS。
  • 08:32  聖戦に不戦敗したので腹いせにSSのネタにすることにしよう
  • 08:27  クレしん作中の忍者マンガが作者急病のため休載しますってのが現実になっちゃったのか?

Powered by twtr2src