神田さんがおなかを押さえている件

ALN日記帳は特にチェックしているわけでもなく、適当な時に適当に読み流しておりますが、ちょっと気になった言い回しがありました。

それが限定版では・・・何と、一糸まとわぬ○○バージョンになります!!

さてここの○○はいったいなんでしょう?
 
多くのネギま!ファンの皆さんの見解では、おそらく「全裸」が濃厚でしょう。
後述の通報しないでくだしあという文脈からも明らかですw
 
 
 
…といいたいところなんですが、ちょっと待ってほしい。
 
○○の中が「全裸」だとすれば、直前の「一糸まとわぬ」と同義なので、2回繰り返すことになってしまう。*1
ということは、ここではエヴァが全裸であることが前提で、何か別の言葉が入るに違いない。
 
それはいったいなんだろう?ということで考えてみました。

  • 一糸まとわぬ貧乳バージョンになります!!

変身後と区別するためかwwwww
 

  • 一糸まとわぬ半裸バージョンになります!!

コレのほうがエロくね?いや、日本語がおかしいw
 

  • 一糸まとわぬ痴女バージョンになります!!

ねーよwwwwww
 

  • 一糸まとわぬ白板バージョンになります!!

こ れ だ wwwww(ちょ
 
なんというあすにゃん。
まさに言葉通り、糸の一本もないわけですねw
ロリ体系のエヴァにゃんですから、信憑性は高いです(何
赤松先生が「店頭では表紙は絶対に隠された状態になっている」ことを強調していたのはこういう理由だったんだよ!!(AAry
 
あーでもなぁ、ここまでやっても、結局「全裸」なんだろうなーw
 
 
 
いや、そんなことよりもコレ
神田さんと赤松先生のツーショットなんですけど、なぜか神田さんが2枚ともおなかを押さえている件。
 
いや……まさかな………
 
 
 
そんなはずないですよねw(どんなはずだ
しかし奥さんがコレ見たら誤解しそうだな(苦笑
あとでどうなtt……いやなんでもない。
 

*1:直前の「一糸まとわぬ」が形容詞だから文脈的には間違ってないんだけど、赤松先生のことだからどうも深い意味があるような気がしてならないw