「めいどもとこたん改」感想

GW中に買った同人誌のうち、これだけはまだ手をつけてませんでした。買ってはみたもののそのまま放置プレイですw
小説って奴はハマると面白いんですが、どうもとっつきにくかったりします。文字ってだけでえーみたいな具合。
しかし私もSS書きの端くれ、感想を書くのも文章書く上での糧です。*1
 
そうそう、作者さんは「あーかいぶ」さんです。
 

と、その前に挿絵を見てみよう。なんかビミョーにこの人のタッチと似てる気がしませんか?
ホラあの方モトコスキーだしNNWにも描いたし、私もSSゴチになったし
 
わかった!そっちに転向したからサイトが止まっちゃったんだきっと!(ねーよ
 
 
さてページを開いた途端に出てきたのは「これまでのあらすじ」
こいつは続き物だったのか?(汗
 
ラブひなSS界にある18禁SSでよく見かけるのが、けーたろ×素子のコスプレ展開ですが、この作品も例外ではありません。そして決まって素子がメイド服だったりします。本編でメイドコスやったから当然っちゃあ当然か。
でもって中にはなるたそ嫌いな人もいます。一時期アンチなるSSが流行ったらしいですが…なんでだろ?
そしてこの手のSSに共通してることは、けーたろがキメェwwwwww
 
本題。
これは良い素子ですね。ツンとデレの比率が原作と完全に逆転しております。
原作はツンの度合いが強すぎて好きになれないのです*2。ツンとデレのバランス的にせめてあいこらの桜子、理想としてはあすにゃん(結局それか
そしてこれが素子クオリティだと私は思っています(何
 
しかしここまでデレな素子は初めて見たなぁ。なるに浮気されたけーたろがたった2ヵ月で素子と肉体関係になってるなんて…素子がここまでデレじゃなきゃ至難の業ですw
ここまですんなりとけーたろを受け入れてしまうものか。原作初期で男嫌いだったためか反動がすごい(^^;
おまけにイっちゃうと良い具合にトリップしてくれます。これはいい。
 
で、はるかさんに行為がバレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!わけですが、これが愛の逃避行のきっかけに。
なるたそが出てきて修羅場展開を予想してみたら、そうでもない様子。むつみさんが唐突に出てきて、二人を掻き回してくれますw
 
駆け落ち展開は初めて読んだなぁ。とても新鮮です。
そんなSSを書いてみたい気もします。

*1:そのための推薦図書です

*2:千雨や初期のなるなんかもそう