「アスNAX!」感想

で、メロンで買った2冊のうち1冊が「アスNAX!」です。
http://www.mokorin.net/senbon_knock/
 
もはや節操などとうの昔に捨ててきてしまいました。要するにアスネギにはもはや見境がないということでw
なるほど、1日に発刊したばかりなのか。どうりで1日にメロンで見なかったわけだ。
 
では、いただきます。新刊なので特にネタバレ注意。
 

紹介にも画像がありますが、表紙で既にあすにゃんがピチピチの果実をさらけ出しておりますw
絵も原作寄りになっているので、電車の中で開けてしまおうと何度思ったことか(人生オワタ
 
のっけからあすにゃんがやってしまいました。ホレ薬・ホレグッズ6つを見事に使いこなし、2ページ目から既に誘い受けの展開ですw
マジックキャンセルでホレ薬なんか効かないし大丈夫だからココ触って、と。
どう見ても効果てきめんです。本当にありがとうございましたwwwww
 
さて、ここからなし崩し的に展開が早くなるのは同人誌ではご愛嬌なワケですが、読んでてそれほどなし崩しという風には感じません。
あすにゃんのツンツンぶりが待った的なニュアンスを出しているせいでしょうかね。必死です。だがそれがいい
本屋ちゃんみたいに往生際が良すぎると、流してしまう傾向にあるようです。私の場合。
 
そして2R、もはや完全にデレデレのあすにゃん。勝てません。これでネギま!完結まで戦えますw
しかもセリフが手書きだからすごくハァハァできます。これだけでもワープロで文字を打ったものとは全然違う。
途中で変な体制になってますが、後ろだったのですね。3回読んでやっと気づいた;
 
結果、ネギ君は最終的に31回、うち24ページで6回も果ててしまいました。どうせなら124ページの長編で一部始終を見てみたいものです。
そんなことを続けさせたら、ネギきゅんとあすにゃんが廃人になってしまいますよ。ならなかったとしても、そんな長編があったら私が読み終える前に廃人になってしまうw
ええ、それ以前に物理的に無理だって分かってるんですけどね。
 
原作にこういう展開があってもいいと思います(マテ
本当にご馳走様でした!