まるごとSuica@大宮駅

ちと所用で大宮駅に寄る機会があったので、前から気になっていたecute大宮でショッピングを楽しんできました。
といってもウインドウショッピングですがw
 
結構前からですかね、何か工事してると思ったら、まさかこんなのができるとは思うまいて。
短期間でずいぶん立派になったものです。
何回か行ったりはしてるんですが、じっくり見たのは初めてです。
 

 
デリカの横に列車案内…デパ地下じゃこんなの見られませんw
 
内装はとてもきれいで、カレーやさんなんかもあったりします。
このように、デパ地下を思わせる内装で、しかも全部の店でSuicaが使えるなんて。
いささか高いのが難点だったりするのですが。
 
ちなみにVIEW ALTTEは新幹線乗換改札の近くにあります。ビュースイカ使いの私でもこれは便利です。
北改札口側のVIEW ALTTEはチャージできないので要注意です。
 
で、私が買ったものはというと…ウミショー2巻w