社会人1週目の総括

社会人になってもう1週間です。
たった1週間でいろんなことが分かりました。
 
まず気をつけなければいけないのが、時間の使い方ですね。学生の時みたいに自由がきかないので、すぐに時間が足りなくなります。
次に金です。まぁ給料が入ればどうってことはないと思うのですが、バイト代だけでやらにゃならん1ヶ月目は苦しいです。おかげでもう2000円しかないorz
あとは要領です。テキパキこなせなきゃなりませんね、仕事もプライベートも。時間がとりづらいので更新もダラダラやるわけにはいかなくなった。そういう意味では、ブログの内容の8割をテンプレ化しているジャスティスさんはスゲェ…流石は1年先輩*1だ(ちょ
 
そこで考えました。
当ブログは、金曜日を定休日にしようと思います。
 
ブログの更新は好きでやっている私ですが、追われちゃってますねぇ。サイトは半放置状態w 推敲待ちのSSが2本もある状態です。
たまにはゆっくり更新する時間が欲しいものなのですよ。
それに土曜日は休みだからさ、飲んだらブログまともに書けないしちょうどいいじゃん?(ぉ
 
そういうわけで金曜日は休み!決定!!ノシ(ぇー
 
 
あ、言い忘れた。ちなみに金曜日にブログを書く際は、このカテゴリで書こうと思います。

*1:ブログURLから推測