エンドレスバトン

しばらく休んでましたが、ミクシ子に犯されてた(=ヤられてた)わけじゃありません。

さておき、エンドレスバトンなんてものがid:fukkuu268さんから届きました。さっそくやってみよう。


★ルール★

  1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
  2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
  4. バトンのタイトルを変えないこと!
  5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

 
◆最近のマイブームは?
そーですねぇ、MIDI作ったりとか、SS書いたりとか、ネタ画像を作ったりとかw
要するにヲタ活動(ぉ
 
◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いのは今日のビュースイカ3000円チャージ(貧乏
安いのは…なんだろ、食い物以外を買った記憶がない(汗
 
◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
半年くらい飲んだ記憶がありませんw つーか飲む金がありませんorz
たぶんこの日が最後。
 
◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
うーん、JavaとかPHPとか(SE志望
 
◆ボーナスの使い道はどうしますか?
何を買うんだろうね。恐ろしくて想像もできないやw
 
◆年末年始の予定は?
予定は未定、これデフォ(ぇ
 
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。

  1. 赤ずきんチャチャ
  2. こどものおもちゃ
  3. 魔法少女プリティサミー
  4. 姫ちゃんのリボン
  5. 怪盗セイント・テール

 
アニメしか見たことないけどね(ちょ
 
◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
みんなイクッ!イクッ!ベルサイユ条約(カエレ
 
◆今年を表す漢字を一つ
萌(ぉ
 
◆お国自慢を一つ
麻帆良学園がある(ねーよ
 
◆好きな動物
カモ姉(ちょ
 
◆自分の性格
少なくともツンデレではないですね。メガネっ子、おっとり系。そして巨乳(マテ
 
◆自分の生活に欠かせないもの
携帯・PC・あすにゃん
 
◆ミーハーってどう思う?
別にどうとも。
 
◆最近知った新しいこと
考え中(ちょ
 
◆最近でかけたところ
現在、有楽町のソフマップにいますw(13日17時
 
◆最後に食べたお菓子
ポップコーン
 
◆一番最近観た映画
もののけ姫(古
 
◆自分的に割と自信のあるものまね
特になし
 
◆好きな植物は?
野菜(ぉ
 
◆最近好きな(気に入ってる)曲は?
B&C。親の影響w
 
◆今日のお昼何食べた?
13日の昼はNEWDAYSのお弁当。最近金がなくてビュースイカ使ってるので、メシはNDかファミマなのですよorz
 
◆生まれて初めて買ったCDは?
ポケモン言えるかな?(苦笑
 
◆生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
去年のkフェスのなんだっけアレ
 
◆あなたのヒーローは誰ですか?(小さい頃のでも可)
中1の頃、ミニ四ファイターに憧れた(ちょ
 
◆最近一番笑ったことは何ですか?
バイト中にSSを妄想して笑ってました(キモス
 
◆友達(恋人等)に目の前で泣かれたらどうしますか?
抱きしめて背中を撫でてあげるw
 
◆一番最近行ったコンサート(ライブ)は?
kフェスw
 
日課はありますか?あれば、どのくらい続いてますか?
この日記とミクシィ。それ以外に何があると?(ぇ
 
◆ミニスカートとホットパンツならどっちを着る?
ミニスカ穿いてホットパンツを頭にかbくぁwせdrftgyふじこlp
 
◆あなたはS的?M的?(解釈自由)
両方(ぇー
 
◆宝物は何ですか?
当館w
 
◆死んでもいいと思うのはどんなとき?(2つ以上)
萌え死・悶死(ディープキス)・腹上死(マテ
 
◆今まで見た夢の中で一番印象的だったのは?
エロい夢ばっかりで数えきれません><(おまwwwww
 
◆マイナーだけど好きなものは?(好きなだけ)
アスネギ
 
◆“自分って幸せだなあ”と思う瞬間は?
アスネギSS書いてるとき
 
◆好きな言葉は?
アスn(しつこい
 
◆尊敬できる人、いますか。
考え中
 
◆夢と現実とごっちゃになったこと、ありますか?
SS書いててしょっちゅうですw
 
◆エロスは程ほどにしてますか?
どんなにやってもほどほどです。やってやりすぎなことなどないッ!(ちょ
 
◆最近見てる、若しくはハマった漫画・アニメは?
アニメ見ないんですよ、私。原作から入るんで。マンガではネギまあいこらウミショー
 
◆今一番行ってみたいところは?(海外可)
やっぱり銀山温泉でしょw
 
◆日本国内で好きな場所か地方は何処ですか?(複数でも可)
東北。えちごがあるから出やすいんですよw
 
◆普段休日は何をして過ごしますか
フツー
 
◆学校って好きですか?
キャンパスが変わりまくるネタな大学なので大好きですw
いちおうラブひなの舞台から一駅なんだぜ?(何
 
◆次に回す5人
持ってけドロボーなんていうと誰も持っていかないので、例によって指名しますw

  • akifumiさん
  • keiさん
  • toshiさん
  • wingさん
  • shionさん

よし、横文字で決まったッ!(何