状況好転

昨日の「PCが直ったらしい」というのは、実はまだ見積もりの段階でした(^^;
戻ってくるのは2週間後だそうです(汗
 
で、ふと考えました。私のPCカードを親父のPCに差し込めばネットに繋げたんですね。なんでもっと早く気づかなかったんだろ(汗
さっそくネットにつないで復帰です。自宅のPCからこんばんは。
 
さて、とりあえず私のPCが戻ってくるまでのつなぎということで、とりあえず最低限必要なものは入れました。
まずはFFFTP、火狐、雷鳥*1Lhasaくらい。まぁこんなもんか。
ブラウザはIEでもいいんですが、いちおう人のPCなので変な履歴は刻まないほうがいいかも…と思いました。てことは、あと2週間はエロ同人誌が落とせないじゃないかっヽ(`Д´)ノウワァァン!(マテ
そんなわけで、2週間は火狐でネットすることにしました。実は私、火狐は初心者な者で…ごめんなさいごめんなさい>wingさん(ぇ
 
就活のほうも、今日も1社訪問に行ってきました。受け答えが良いとのことだったので、脈はありそうですw
そして例の会社から電話もあり、グループの社長のひとりが私に個人研修をしたいと。これはいよいよわからなくなってきましたよ(いい意味で)
 
明日は入試で大学に入れないので、一日ヒッキーになりそうです(苦笑
 

*1:JR酉のではなくてメーラー