124時間目 恋の魔法のステキな効力

雪たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 雪たん雪たん!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    �� ∧ ∧�� / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ �菡� ∧�菑澄� ゚∀゚)< 雪たん雪たん雪たん!
麻帆良学園キタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━ッ!! \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄


と、それはさておき。
 
亜子たん3週目、久々の萌えらしい萌え展開ですね!
いよいよデートとあって、ハイテンション!
うんうん、これならあすにゃんがいなくても生き延びられる!(ぉ
 

楽しい時というのは、あっという間に過ぎてしまいます。それを象徴するかのように、コマを流しまくりw
そしてパーフェクト紳士なネギ君、しっかり手を握ったりしてます。
しかし2日でこんなに変わるもんなんですかねw あすにゃんの時は見事に失敗してるのにwww
 
そしてどこにでもありがちなカップルコンテスト。
ネギと亜子はこれに出ようと言うわけですね。しかもボディビル研によって有無を言わさずw
つまりは、ネギがこれに出るのは最初で最後なわけですね。
 
ほー、つまりアスネギリベンジはなしと。
いい度胸じゃねーか編集部(超マテ
 
しかしこのベストカップルコンテスト、何気に身内が出すぎですw
英子と直哉はともかく、はる樹きゅんと雪たんは何を思って出たんでしょう。まさかあの年で金に目がくらんだわけではあるまい(ぇ
しかもよく見るとこの面子、AI止まのときと状況そっくりですよ。直哉と英子がフォーティとトゥエニー、ネギきゅんと亜子たんはひとしとサーティ。そこに+αされたってところかな?でもリンボーダンスはないのよね(´・ω・`)
 
種目はコスプレと水着審査ですか、これはやっぱり王道?
千雨の「ふむ」ってのは「わかってんじゃねーか」的なアレなんだろうなぁ、露出度の高い水着だと傷が見えちゃうから。
 
ネギ亜子とはる樹・雪たんは別にいいんですけどね(ぇー 問題なのは英子。
ネギ亜子がトップに躍り出て「次は負けないわよ」と、セーラー服を着て……って、ちょwww制服wwwww雷華高校wwwwwwww*1
 
そして英子の水着が最高にエロい!横乳再来!おっぱい!おっぱい!
 
 
でもやっぱり注目ははる樹と雪たんです。
 
はる樹「俺達ってカップルなん?」
雪たん「し、知らないっ!」
 
はる樹「よくわかんないけど勝ったぜーっ!」
雪たん「バ、バカ…」
 
さて、ここでおさらいです。
雪たんは自分からはる樹きゅんに告白しています。それからたった2日くらいしか経ってません。
でもってこのコンテスト。どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。
 
ここで携帯の電池交換。
 
コンテストに負けた腹いせに、ネギは亜子を旧校舎へ連れ込みます(違
 
とりあえず亜子のテクニックを披露してもらおうというわけですね。ネギきゅんは机をかたづけています。
なるほどね、やっぱり机の上じゃ硬すぎるよね。本来ならフカフカなのがベストなのですが、このさい仕方ありませんね(何
 
そして亜子たん、ついに告白か!?結果は再来週へ持ち越し!(´・ω・`)
 

*1:素子とスゥの通ってた高校ね