PARTS26 世界にひとつだけの夏

アレ?まだ夏休み入ってなかったの?
しかもハチベエは再テストだなんてw
 
そういえば、この前海開きやったばかりだもんなぁ。確か桜子がハチベエの目の前でナンパ男にあんなことやこんなことをされて…え?違ったっけ?
 

何はともあれ夏休み。ハチベエは勉強をしているヒマなぞありません、と。
あのステキパーツ達と夏休み中ずっと戯れるものすごい計画ですw
 
桜子は晴海でのフリマ、それも日本全国から品物が。コミケもどきか!
弓雁は海かプール。流れるプールで友達が水着を流されたそうな。私的にはワンピースという罠がありそうな気がします。
鳳はまたカラオケ。優勝賞品のグアム旅行は眼中にねぇなw
つばめ先生、浴衣から脚チラ。ハチベエはよく軟膏プレイなんて思いつきますよね。
 
で、二日間で予約とか取りまくってステキな夏休み……と思ったら、寮はもぬけの殻。
何も全員揃って帰らなくても…。
 
とりあえず桜子は目白、弓雁は両親の離婚問題、鳳は秋水流道場の後継ぎ問題と予想してみる(ぇ