月刊ジャンプにもラブひなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

居間にいるとたまたま家に月刊ジャンプ2月号があったので、読んでみました。まぁ特に好きなマンガとかはないんですが一応ということで。
すると、なんか新連載のやつがあったんです。巻頭カラー58ページだとか。
その名も「たたかえ!たらんてら」
 
なんですが、そのお話に少々問題があるのです。
 
私が読んだ限り、このような粗筋になってます。
“10年前に別れた師匠と強くなる約束をした主人公が総合格闘技の「タランテラ部」に入部希望。
しかしチカンに間違えられてボコボコにされるが、入部希望とわかる。しかしヒロインが反対。
主人公はヒロインにしごかれるがそれでもめげず、強くなるという夢を語り、最終的に入部を認められた”

…と。
 
そして女の子達の設定。

  • 明日原メグ…ヒロイン。普通にツンデレ
  • 砂倫蓮香*1…小麦色の肌。キックボクシングチャンプ。
  • 英城ルル…実戦英城流柔術免許皆伝。
  • 万堂栄子…部長。B96。関西弁。

 
あの…その流れはどう見てもラブひななんですがw
それよりもしのぶちゃんがいない件について(ぇ
 
というわけで、ラブひな1巻と見比べてみました。
 

 

 

 

 

 
 
どう見てもラブひなのインスパイアです。本当にありがとうございましt(ry
 
 
今まで某所でさんざんパクリパクリと言われてきた赤松作品が、あいこらに続いて本格的にパクられる立場になりました!
近い将来、ラブひなはラブコメの定番パターンになるかもしれませんwwwww

*1:さろん はすか