PARTS15 謎のライフセーバー

井上先生サイン会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 
なんでも18日にゲーマーズ本店であいこら1巻買うと先着100人に整理券がもらえるんだとか。
よおし、これは行くしかない!
 

夏!海!といいたいところですがもうすぐ11月。
まあそれはおいといて、面々は海水浴へ。
ハチベエはお留守番だそうです。
 
うーん、水のかけあいっこ、ナンパ、お決まりだなぁ。
そこへ来たナンパ男は3人組と、基本を守ってるね*1
それにしても「エンジョイ&エキサイティングしない?」ってセンスねぇwwwwwww
 
まぁあとはいろいろあって中略。
 
うーん、なんか物足りないんだ。
ベストアングルキター!のところでもどうもグッと来ない。
4人を助けてばっか。でもそこがまたいいんだなあ。
 
桜子のピンチを助けるあたりはアレですな。もう目がどうのこうのとかじゃなくなってる気がします。
そしてハチベエがいたことに気づいてるっぽい桜子。
 
それなりによかった回でした。
 
 
 
しかしハチベエは何で留守番させられたんだろう?
 

*1:灰谷(ラブひな)いわく「3人でやるのがいいんだ、ナンパは」