今度はjigブラウザ2β

だいぶ遅れての記事になっちゃいましたが、jigブラウザ2βなるものが登場しました。
 
http://br.jig.jp/pc/jigb2/
 
なんと今度はプラグインが使えるとのこと。
今まではブラウザの中にRSSや乗り換え案内、POPメールなどの機能が入っていたのですが、これはjigletというプラグインによってアプリの容量の限界を超えた機能を使うことができるんだとか。
乗り換え案内やストップウォッチなどいろいろな機能があります。その様子はさながらアプリ自体がOS見たいな感じです。
 
ただしまだテスト段階とのこと。それでこれだけの機能なのだからjigには頭が下がります。
正式版を待つばかりですね。
jigブラウザユーザーでないと使えないのが玉に傷でしょうか。
 
さて私も年間契約の更新すませないといけないな。
 
 
 
 
 
そしてjigブラウザFREE2chを荒らした香具師は表へ出ろw
 



>abu207さん

いわゆる隠れた名物というやつですか(ぇ
それはそれはぜひとも行ってみたいものですねぇ。