ネギのスの更新紹介が強制的に世代交代している件について

どういうわけか、当館の更新がネギのスに載らなくなってしまいました。
 

8/20のなるの写真更新が載らなかったので1回くらいはそういうこともあるだろうと思ってたのですが、素子の日も無視されました_| ̄|○
重要な件であるはずの9/2のあの件無視されました(つД`)
このままだと今日の小休止のお知らせも載らない可能性大です(えー
 
よくみるとどうやら私だけではないようです。

んなアホな。
 
手動更新なので情報量に限界があるのはわかります。
第4世代あたりまでは更新頻度が落ちているので、そこを回らなくなったとしても納得がいきます。
でも、更新頻度の比較的高いサイトさんがはねられてるんですよ。
 
普通、更新頻度の低いところから回らなくしたりしませんか?
akifumiさんがおネギな.htmlやってたときには2ヶ月くらい更新がないところは収集してなかったと思います。
でも、今回の場合どうも大変そうなところを切ったような気がするんですよねぇ…。
 
第4世代以前も、由喜さんとかakifumiさんとか速攻くらいしか見かけなくなってしまいました。
ネギまサイトの世代交代は順調に進んでいるようです。
 
こう思うのは私だけでしょうか?