遅れてしまった4日分

>これからもがんばってください!
ありがとうございます。就活終わったらどんどん書きますよ〜!
 
>何日か前にメール投げたんですが届いてますでしょうか。。。
就活やら何やらで返事できなくてすみませんでした_| ̄|○
メール送りましたので時間のあるときにご確認ください。
 



>京都さん
本文中で触れていたのですが、やはり分かりづらかったですね。
今度からはこちらで返信します。すみませんでした。
 
>>さっき左にあったような・・・
書いたあとでまたいろいろといじってたので、右にいったり左にいったりしてましたw
 
パケ代は定額なので心配いりません。
jigブラウザでもテンプレは読み込めないので、パケットはそんなに変わらないです。
 
ハピマテファイナルは「Peace」がすごくイイ曲なのでとりあえず買って損はないです、とフォローしてみるテスト。
 
ラグナロクさん@7/2
マ、マジですか!おめでとうございます!
実は私、半信半疑で書いてたので1週間で中断してしまいました(駄
抹茶がなかなか売ってなくて…orz
 
だ、大丈夫!
夏コミまであと1週間あるッ…!
 
<SS執筆状況>ヤバイっス…まだ13KBorz