アニひな1話「温泉な」もういっかい

アニまが終わってしまったので、ネタに困る木曜日。
とりあえず、しばらくはアニひなレビューで半年(2クール分)持たせようかと。
その頃にはアニま2期の発表もあるに違いない。

「2-A」でアニメやっといて「3-A」がないはずないから。
 

使われた曲

Aパート

  • 1-03 妄想の世界 その1-結婚
  • 1-14 妄想の世界 その3-東大合格
  • 1-02 いつもの日常
  • 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール
  • 1-01 ひなた荘 ※主旋律なし
  • 1-13 露天風呂

Bパート

  • 1-15 悪戯
  • 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール(2回目)
  • 1-18 ぬくもり
  • 1-38 アイキャッチ
  • 1-05 湯煙橋
  • 1-06 ハッスル
  • 1-31 決意
  • 1-01 ひなた荘

 
そうはいっても、もう何回も見てるしなぁ。
感想もへったくれもないんですが曲だけ挙げてみたり。

初っ端からアニメオリジナル展開、回想シーンが異様に長かった気が。
原作でもそうですが、住人が徹底的にけーたろを追い詰める初期がいまだに納得いかないのはなぜだろう。

あーあとWinamp強制終了多すぎ。
8回くらい強制終了させられて見るのに1時間以上かかりましたとさorz

やっぱDVD-BOX買うか?