DVD-BOXがアメリカの2.5倍以上もボッタクリな件について

いつもはデスクトップから起動するWinampをたまにはスタートメニューから起動させようと思ったところ、アニひなスレの過去ログが残っているのを見つけてふと見てみました。すると…
 
【今だから】ラブひなでも語ろうか


668 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :04/10/25 00:34:16 id:KTObZsJI
そういえば先月、アメリカで「ラブひな:パーフェクトコレクション」
DVDがリリースされたね。第1〜24話+クリスマス+春スペ+Again
収録で10枚組な(価格は104ドル・・・安いね!)。

今頃になって、こういうのが海外で発売になるのは、やっぱり
desync.com の影響かな?あれだけ延々ネットに流しても中止に
ならないのは、バンダイが裏で絡んでいるのかも?

 
ちょっと待てや
 
アメリカ:104ドル=約11550円
日本:29925円
 
29925-11500=18425
 
特典ドラマCD18425円かよ!
 
それだけ価値のあるCDなら、だめですぅ図書館島の予約特典の4倍以上にエロくないと許さない(何
 
ああもう、そうじゃなくて!
25話がないのを差し引いてもこの差はなんですか。

アニひなDVDの予約特典はフィギュアだったようですが、それでもアニまDVDより高くはないはずです。
ところがアニまDVDは紙切れ2枚ついてこの値段ですか(マテ 
挙句の果てには特典ドラマCD1枚がDVD10本より高いという、事実の上にDVDがオマケになるという暴挙をやってしまいました。

キングレコードはそんな悪徳商売をやっているんですかそうですか。
 
悲しいかな、ファンのクオリティが上がる一方、アニメのクオリティは下がるばかりです。
クオリティヒクスなアニひなでさえ作画がばらけることはなかったのに、アニまは見事にバラバラ。
元凶はXEBECではありますが、これに加担したキングレコードもこの程度なんですね。

これがキングレコードの実態なのです。

皆さん、DVDなんか買わずにWinampで垂れ流しにされるのを待ちましょう!(超マテ
 
<SS執筆状況>20KB そろそろ佳境に入らないと。