jigブラウザに新機能キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

jigブラウザを起動するとバージョンうpうpうるさいのでバージョンアップしました。
最近、携帯が一時的に変わった影響で2chjigブラウザスレをぜんぜん見てなかったのですが、思ったより進んでなかったのでひと安心。
どうなったんだろうとjigからのお知らせを見てみると、


携帯電話初のPCサイトが閲覧できるフルブラウザjigブラウザ」の企画・運営を行う株式会社jig.jp(本社:東京都千代田区 代表取締役:福野泰介)は、「jigブラウザ」でPOPメールが受信できる新機能を4月21日に追加致します。

RSSリーダーRSSを追加が可能に
● 携帯電話のスクリーンショットが撮影可能に

jig.jpから一部抜粋

その他のニュースは↓

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/21/news087.html

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

な、なんと今度はPOPメールの受信ができますよ!
webメールじゃなくてプロバイダのアカウントで使ってるやつを携帯で読めるんですって奥さん!
これで就活のメールも読むのが楽になりますねえ。

それから見逃せないのがなんと言ってもスクリーンショット
W21CAOperaについてる機能がついにjigにも搭載です。
さっそく当館のトップページをキャプしてみましたよ。

背景でキャッシュが頭打ちになってTOP画像が表示されませんでした_| ̄|○ 
画像クリックで全体のスクショ表示します。

いやあ、便利になりましたねぇ。
もうそろそろPCいらなくなりますよ(ぉ

ここまでくると、やはり課題は電池ですかね。