ジャスティスさんバナーが流行ってるなぁと思う今日この頃

アニメ化以降急速に増えてきているネギまサイトですが、茶茶さんバナーとジャスティスさんバナーが流行っている今日この頃です。
茶茶さんはバナー製作が追いつかないそうです。
ジャスティスさんバナーのサイトさんもよく見かけるのですが、バナー製作依頼もたくさんあると思うのにあれでよくブログの更新ができるなぁ…と思います。

そして新着サイトさんのレベルが非常に高いですね。
BBS5つ管理とかアイコン配布とか、いろんなことに挑戦してますね。レイアウトもきれいなところが多いです。
いったいどんなタグ打ってんだろう…。

なかでもここがチャットやら何やらで非常ににぎわってます。

その名の通り、コンテンツからBBS・チャットまでデラックスなコタケさんのサイトです。
PBBSにはとても良い絵がたくさんありますね。
イラストが描けるっていいなあ…私は全然_| ̄|○

だから当館はTOP画像とか私が撮った写真を使って誤魔化してるんですよ。

まあ、何にしてもクオリティが高いっていいなぁ。
私も常連さんが欲しいです。アクセス数なんかどうでもいいから(ぉ
 
<SS執筆状況>7.6KB(マテ