祝・浦島景太郎・なる結婚

本日10時30分、めでたく景太郎となるの結婚式が開催されました。


よろしければ持って帰ってやってくださいw
 
また、ちょっと遅れて当館の協賛している企画も執り行われたようです。
http://www16.ocn.ne.jp/~doujin/kikaku/patexi.html

景太郎がひなた荘に来てから6年半、東大合格を経てここから新しい夢を見つけ出して…いろいろあったものです。まさか最初の全裸初対面では思いも寄らなかったことでしょうw 
気がつけばキツネ以外の住人が全員東大生になっていましたね。

おめでとう! やっぱ何事もあきらめちゃいけないね! by赤松先生

そして新しい住人の絵馬ちゃんがここから東大を目指すことになるわけですが、ここから第2のラブひなが始まると私は思います。
なるにあやかった絵馬が、数年後にはなると同じように誰かと結婚することになるのでしょうね。
今からとても楽しみなところです。

というかキボンヌ>赤松先生(ぇ

思えば「約束」に始まったこの作品は東大合格によってそのコンセプトが「夢」というステージへと移り変わり、そして最後には「約束」に終わり、私たちに「夢」を与えてくれました。
ひなた荘では、私たちのみならず絵馬にも「夢」を与えるきっかけになったかもしれません。

最後に。
ありがとう、景太郎・なる!
ありがとう、ひなた荘の住人のみんな!
ありがとう、赤松先生!
 



>平蔵さん
とりあえず漢字変換はウチのPCよりはまともなので良しとしましょう(何

>>クソ機ですよクソ機。
激しく同意(マテ 
操作云々以前に、一度開いたら全開にしないと閉じられないのは困りものですね。
とはいえT9入力がないとSSが全く書けないので、Pでよかったかもしれません。
 
>店長さん@2/25
初めまして。
あらあら、意外に普通なんですねぇ。
やはり健全なのが一番ですよ(何
 
<SS執筆状況>携帯が変わると執筆できません_| ̄|○(贅沢