コンテンツ捜索

先日、ウィングさんからのメールに改装予告がありました。

これによると、過去作品検索関連の整理が行われるようですが、それでは過去作品を含むサイトさんはどのくらいあるのでしょうか。
そこでいくつかピックアップしてみました。

あ、あれ…こんだけ?
まだあると思いますが、ネギまサイトさんでこれだけとは。
あれは名作だったのだからもっとあってもいいかな〜と。
H2が実写化してるんだから、ラブひなも実写かしてくれないかなぁと思う今日この頃。

AI止まを扱ってるところは春雷さんとここくらいでしょうか。
ここのネギま感想を毎週楽しみにしてたものですが、6巻収録分で更新が止まってる…_| ̄|○

やはり過去作品となると、ネタ収集に困ってしまうのでしょう。
それだけに、コンテンツが充実しない傾向があるのかもしれません。
 
<SS執筆状況>9.5KB アイデアはあるから、あとは書く気さえあれば…(ぉ