ノリで「ネギま!日記work」参戦してみるテスト

さて、ひさびさにNNWを見に行ってみると…
NNW同人誌完成キテル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 
しかも196Pで500円!?な、なんだって―――!!
こ、これは買うしかない!
私はコミケとか未経験なんですが、無事にgetできるようがんばります!
Fieldsファイト!

詳細は、http://sokko-negima.or.tv/projectnnw1.html
 
もうひとつ。
昨日の更新がネギのスに反映されていません…orz
当館はネギまサイトではなくなってしまったのでしょうか…んなアホな。
library/ディレクトリは残してあるから、すぐに見つかるはずなんですけどねぇ…。
おネギな.htmlでは開設当初から現在のトップを見つけられていたので、全く問題はなかったのですが、おネギな.html年内閉鎖とのことで、このままでは来年から更新情報が反映されなくなってしまいます。

風雅さん、新TOPページに至急移動願います。

 
<SS執筆状況>今日はお休み♪