完全版AI止ま1巻

完全版AI止ま1巻がついにリリースされました。

A・Iが止まらない! 完全版 1 (1) KCデラックス

さて、私もさっそく朝のバイト終了後に駅の書店に赴いたわけですが、新刊コーナーのところにはそれらしきものはなく、仕方なく店員に聞くと売り切れとのこと。

んなアホな。だって、まだ朝の9時ですよ。
ネギま7・8巻のときは余裕で買えたのに、そんなはずないでしょう。
本当に売り切れたのかと小一時間(ry

朝7:15の時点で置いてなかったから、おそらく未入荷だったんだと思います。

そして今度はその駅の反対側連絡通路の書店へ。しかし、ここでもあっさり「ない」と言われてしまいました。

3軒目。学校の最寄り駅の書店です。ここでもやはり「ない」と言われました。
このときの時刻は10時ちょうど。

ちなみに、3軒とも同じ系列の書店でした。
それが、東○クオr(ry

結局、午前中の授業終了後のキャンパス移動の途中、池袋アニメイトで無事購入しましたとさ。
 
 
え?おとなしく帰りに南越アニメイトで買えって?
私はそんなに気は長くありません。

ちなみに、このあとに就職活動が控えていたのでした。つまり私は………。

 
<SS執筆状況>もうすぐ完成…かも。