i-modeネギフェス実況終了!

7:20頃、jigブラウザからの第2回実況の編集において文字化けが発生し、25日から本日7:20までの実況レポートが見られなくなっておりました_| ̄|○
現在は修正済みです。本日分のレポートは25日に移行しています。

さて、長い長い実況もようやく終わりました。
途中でトラブルがありましたが、なんとか無事です。
あやうくマラソンよりとんでもない結果になるところだったw
実況スケジュールチェックのために、25日の日誌を携帯に画面メモしたのが大正解でありました。

この企画はスケジュールにないプログラムがあることはあらかじめ示されていましたが、プログラム数は予想以上。
携帯からは一日じゅう目が離せず、電池残量は切実な問題でもありました。
また時間帯によってはつながりにくいこともあり、1分1秒が勝負という状況もありました。

実況レポートではいろいろと文句たれてばっかりですが、実際のところやってて楽しかったですね。
携帯公式サイトとしても、このようなリアルタイムライブははじめてではないでしょうか。
ネギま!i-mode」スレでも大盛況だったようです。

近いうちに、このレポートをまとめたいと思います。(現在4時です。寝かせてください)

それでは、このへんで(*゜∀゜)ノ パキャッ




<SS執筆状況>こんな状況でもちゃ〜んと進んでる…わけありませんね。現在短編3KB。