17:00 第6回実況中継@携帯回復

16時から1時間、プレゼント応募です。
私は3:00〜4:00の間に応募済みなのでやっと一息つけます。
しかし油断はできませんね。

15:00からは麻帆良クイズショー…のはずがちうにジャックされてしまいましたorz
これこそまさに千雨の逆襲。
が、しかし

「ごめんね、ちうはもう耐えられないからお家に帰るぅ〜」

あっさり泣き寝入りですか。

「でもでも、ちうは絶対に負けないから!」

挙句には負け惜しみ、と。

朝倉「困ったもんだね…」
これは向こうの管理者サイドに向けられたものだと私は思います。

ラソン実況中継5:

  • レポーター:ゆーな
  • アシスタント1:亜子
  • アシスタント2:美空

陸上部・美空までリタイアですか。
原因はネコの襲撃。引っ掻かれたのではなく、まとわりつかれて脱水症状寸前までいったとのこと。
もはやネコの動きではありませんな。
で、やっぱり仕掛け人はカモ。

…見事に期待を裏切られていますね。
最後にこれだけ。全員リタイアだけはやめてください。
一応、グランドフィナーレ期待してるんで…。