CDの感想をちょっとばかり。

それでは昨日(今日)予告した通り、ラブひなCDの感想を。
このCDは、アニメ化直前のものだったんですね。ひなた荘の住人の声があるから、ネギまみたいにミニドラマでもあるのかと思ったが…。
歌はなかなか良いものぞろい。各住人の役も何気に良かったり。
人工呼吸の芝居に一生懸命なしのぶちゃん健気だ…。
メカ音痴なのにやたらコミケに詳しいな>素子
 
まあ、今更ですがそんな感じです。
さて、帰ったらしのぶの声を着声に変換することにしようか。
 
P.S.(つけ足し)
ついさっき(0:00現在)、誰かが4444hitした模様。
BBSかメールで報告くださいな。


<SS執筆状況>中編6:起死回生の案が頭をよぎった。プロット編成再開。ラブひな:プロット思案中