ネギのお茶会「朝まで生ネギま!」ダイジェスト【補完中】

【6/18注:この記事は携帯で編集画面を開かないこと】
 
さて、ネギのお茶会レポの続きといったところなんですが、どうも最近また寝落ちの日々が続いております。
続きから行きたいとは思いますが、なにぶん私は声優に関しては苦手分野なもので、あの御二方は下の名前は出てきますが他のレポ見ないと苗字すら出てきませんorz(これは酷い
それに、あのトーク中に取っていたところのメモが呪文にしか見えないので、書きようがないのです。
 
ただ、神田さんがアニメ1期黒歴史のところで落ち込んでたというところだけは鮮明に覚えていますw
 
声優さん分野に関しては、鈴きんさんのレポが詳しいようなので、そちらをご参照ください。
 
 
 
さておき、ネギのお茶会のメインである朝まで生ネギま!のダイジェストを書いていますが、メモが歯抜けで全然足りません。
各所のレポで補完していますが、それでも全然追いつかないのです(見落としてるだけかもしれませんが)。そんな中で書いていますので、実際とニュアンスが違う部分が確実に存在します。あるいは全然的外れなことを書いてるかもしれません。
そこで、ここを見ている皆さんに補完をお願いしたいのです。気づいた点やらここが違うとか、コメント・拍手・メルフォなどで情報をください。
 
では、続きからどうぞ。
 

続きを読む