ネギのお茶会レポ【更新中】

24日、都内某所……ってか赤松先生の日記にあるわwww
新宿のパセラでネギのお茶会が盛大に開催されました!!
今回はそのレポートを書いてみようと思います!
 
参加者は当選した86名。
午前中は各方面で動きがあったようで、観光したりアキバ行ってたりと、思い思いのひとときを過ごしていたようです。
ちなみに私はというと、東浦和駅で写真撮影に明け暮れておりました。これもあとでg:trainにでも上げておこう。
 
12時半に新宿パセラ到着。受け付けを済ませて関係者テーブルに案内されると、そこには既にメシをかっ食らっている面々の姿が。やばい出遅れた(ぉ
あまりにwktkで関係者テーブルがどこかなんて話はまったく耳に入っていなかったので、とりあえず最初に目についた謙太郎さんのいるテーブルにお邪魔することに。
すると偶然、お隣は先日ねぎしぃでコメントを下さったタフィさんでした。
 
そんなことが起こっているうちに赤松先生はいつの間にか入場していて、私のすぐ後ろを通って前へ行き、サイン会が始まりました。
みんないろいろなものにサインをしてもらっているようで、単行本が一番多かった様子。しかし中には、着ている服とか、あすにゃんシーツにまでサインをもらう人が続出。
そして赤松先生がついに悲鳴を上げてしまいました。
 
赤松先生「間に合いません(´;ω;`)ブワッ」
 
全員受け付けると開始時間オーバーしてしまうのでストップ。
しかし参加者全員に、赤松先生のサイン入りクオカードが配られるということなので、とりあえず席に戻ります。
が。
 
スタッフ「5枚足りませーん」
 
ちょwwwwwwwwww
 
なんとクオカードをもらってない人が私含めて11人に対し、クオカードが5枚しかないという/(^o^)\
参加者数は開催前からの確定事項です。
どうやったら5も計算を間違えるのかと小一時間(ry
しかし赤松先生はサイン入りテレカも用意しているのでぬかりなし。キングレコードの**さんという方とじゃんけんをして勝った人がもらえるという争奪戦が展開されました。
 
結果は……負け(´;ω;`)ブワッ
クオカードをもらえず、赤松先生のサイン入りテレカをもらうことになりました。
 
……アレ?テレカのほうがレアじゃね?
 
そのテレカがこれ。

 
 
赤松先生の名前でエヴァの顔が隠れてるのが(アスネギ的な意味で)いいですね(マテ
 
さて、なんだかんだで時刻は13時5分。ネギのお茶会開幕です!
 
【つづく】