N904i初期不良?

5/26購入ですが、最近になっておかしくなりました><
充電中にランプがついてるにもかかわらず、一晩立っても充電が終わらなかった挙句に1時間くらい軽くi-modeに繋いだだけで電池が1本になってしまうんです…orz
前はこんなことなかったのに、最近になって突然そうなってしまいました。
 
しかも接触不良なのか、充電器に触れただけで赤ランプが消えることがしばしばあり、充電に失敗して電源供給が不十分なまま仕事に出かけることが多くなっています。
ある日はドコモ純正の外部電源にお世話になろうとしたところ、外部電源が満タンにもかかわらずまったく充電を受け付けなくなってしまっていて、コンビニで使いきりバッテリーを買うこともしばしば。
そのバッテリーですら接触不良を頻繁に起こし、動かさない状態でやっとのことで充電できています。
 
とにかくコンビニとかで売ってるバッテリー以外では、充電がままならない状態なんですorz
 
これは初期不良なんでしょうか。
それとも端子のどこかが欠けてしまったんでしょうか…
 
誰か助けてくだしあ><;
 



上記を書いた2時間後、充電がまったくできなくなりますたorz
これはもうだめかもわからんね