バリバリバリュー

楊さんの今朝の日記を見てなんのこっちゃと思っていたら(これは酷い
家に帰るとTVに映ったあすにゃんのフィギュアの目の前で母と弟が発狂していますた。
 
なんという地獄絵図/(^o^)\(ちょ
 
そしてあーたんの愛の巣からほどなくしてスタジオへ戻ると
そこにはこのせつ抱き枕と 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ す に ゃ ん シ ー ツ が 。
 
 
 
 
母「あれ持ってんでしょ?」
 
 
 
 
ちょwwwwwwwwwwwwテラ地雷wwwwwwwwwwwwwww
なんという羞恥プレイwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
奥さんがコスプレしてる間、母は笑い転げて弟は失笑していましたorz
そしてあーたんが出てくるや肩を叩かれる始末。
でもってあーたんパートが終わってからというもの、
 
 
 
母「あのシーツ使わないんならちょうだいよ」
 「使わないなんてもったいない」
 「外に干すときは気をつかってあげるからさ」

 
 
 
 
ずっと母のターン!(´;ω;`)ブワッ