ちょwwwはっとり先生wwww対抗ですかwwwww

ついに県大会が明日!そんな前夜に男子はいったい何を?
wktkwktk
 

織塚センパイ・イカマサ部長・黄瀬センパイの3人は県大会で敗退したら引退、気合いも入るというものです。
そんなところに部長から召集、9時からミーティングになりました。
場所はなんと女子の部屋w
「夜中に麻雀をするのが夢だった」と。部長って最初からこんなんだったん?
 
で、結局順応しているかなめちゃん。
いきなりラブラブ話になってしまいましたw あむろと静岡さんのどっちが好きなんだ、と。
そういえばウミショーの初期設定で、メインヒロインは静岡さんになるはずだったとか…
 
麻雀で思い出した。今回は麻雀ネタなのに、もうしまの麻雀大会にははっとり先生が参加してない不思議w
かけもちだから忙しいんでしょうか(汗
 
すると武田君、静岡さんのガーターベルトを見つけて全開状態!
いったいどうする気なんでしょうね…やたらと「たん」を連発するし…
しかもまぁやたんにゾッコンなようですw あの性格は好きになれんなぁ(^^;
 
そこで武田君の部室物色作戦!いやーGJ!(ぇ
女子の水着を発見して、全員で着ちゃいました☆イカマサ部長、この前の三校戦よりずっと輝いてるぜ!
 
そして朝、男子5人は織塚センパイに処刑されましたとさw
ついでに女子12人中5人が尊い犠牲になりました。ご愁傷様でしたwww
 
 
そういえば、次の部長候補って誰なんだろう?誰に任せてもウミショー水泳部は終わりのような気がしますw