中野ブロードウェイに行ってきました

少しだけ時間があったので、Kフェスオフのときにしゆうさんが言っていた中野ブロードウェイに行ってきました。

え?なんでわざわざそんなところへって?
そりゃ、アレですよ。今日は新宿で就k(ry
 
と、それはおいといて(ぉ

駅前でティッシュを配っていたのでもらってみると、くじがついてますね。
商品はクオカード500円分。
削ってみると…当たった!w

非常に濃い店がたくさんいるということで、どんな店があるのかなと期待してみると、いきなり左手にPCショップ。
並ぶ本屋にアクセサリショップ、なかなか通な店がありますねw 
おかしのまちおかもあっていい感じ♪
 
まずは3階。
 
 
( ゜д゜) ポカーン
 
 
周りの店がフィギュア、フィギュア、フィギュアだらけ!
しかもこれが同じフロアに何店舗もあるじゃないですか。
しかも昔のマンガ雑誌とかたくさんあるし…

そしてある店に立ち寄ってみると、なんとなんとなんと!こんなものが!

宮崎のどかフィギュメイト 電撃ホビーマガジンver. 500円

( д )  ゜ ゜

マジですか!?

…いや、そんなに驚くことじゃないんだろうけど。
私こういう店には来ないものでw

とりあえず買いましょうか。
いや、持ってるんですけどね。
アーティファクトなくしたみたいなので(爆)

むしろ臨時収入が入った以上、買わないで帰ることは許されない(ぉ

しゆうさんいわく、DVDとかが安いんだとか。
中にはAmazonより安いのもあるらしいです。
ネギまDVD2巻は6280円でした。
他にもチア3人組と運動部4人組の初回版があったり。

2階に降りると、模型屋がありました。
ここでもNゲージのEF64とかED75がパンタなしで1800円とか2500円で買えてしまうとは。
機関車って普通は安くても4000円くらいしますよねぇ…。

東武10000のキットも5000円で売ってました。

そしてまんだらけにいくと、こんどは通常のフィギュメイトがあるではありませんか。
しかし…高い!のどかだけで1050円と、限定版より高いじゃないですかw 
悲しいかな、私は購入してしまいました。

これでのどかフィギュメイトが3体か…。
なんかあまり得した気分がしません(苦笑

とりあえず濃い店が多かったのは確かです。
うーん、何度でも行きたいw
 



>ジョリ吉さん
声優クオリティの高さと脚本クオリティのギャップを楽しむ…なるほど、新しい楽しみ方ですねw